猟犬


婚活を今年からしていた

投稿者: , カテゴリー: 生活

チャオー!現在はくもりです。おとといは雷雨だったようですね。
みたいなみたいな感じだけど、、今日はモルドバ人の友達とマザーで手羽先餃子とイカとしめじのホイル焼きを作る予定!スーパー楽しみ!「カザフスタンに行きたい」って言ってた友達が、とうとうカザフスタンに留学するらしいです。彼の専攻は応用昆虫学らしい…そういえば、昔から歴史が得意だったな…カザフスタンってあんまり聞いた事ない国だけど、治安とかどうなのかな…?
所で、婚活を今年からしていたんですが、まったく何もなく来年もこのまま活動続けなければいけないようです。私の予定だと、今年の六月くらいに彼氏ができて、来年の三月くらいに結婚みたいな流れになればいいな…って思っていたんですが、そんなにうまく行く訳ありませんよね(笑 結婚はおろか、彼氏すらいないのが現状です。ですので、来年は結婚情報サービスに入会して、もっと本気で婚活をしようと思っています。とても不安ですが、結局行動を起こさないと何も生まれないので、ガッツで乗り切りたいと思っています!ツバイ