猟犬


今年最後のミュゼ

投稿者: user5068, カテゴリー: 美容

今年の12月は例年に比べて特に寒い気がします。
だって、部屋の中で手がかじかむんですよ。
きっと来年の1月には雪が降るかもしれませんね。
部屋にいてもこりゃだめだと思ったので、思い切って図書館に来てみました。
いい感じに暖房がきいていて幸せです。しかも好きな本に囲まれていて
明日から保育園がお休みなので、子どもの面倒をずっとみないと行けないのですが
その嵐の前の時間を噛み締めています。
我が家でも、暖房をけちることなくつけたらこのくらい幸せな空間になるのでしょうか。
思い切ってがんがんに暖房をつけてみるもの良いかもしれませんね。
よし、今夜からやってみようかな。

その前に今日は今年最後のミュゼの脱毛が入っているのでこれからいってきます。
でも、図書館で身体の芯を温めてから、そとに出ないとミュゼの店舗につくまでもちそうに
ありません。
ホッカイロでももってくればよかったな~。
今度図書館に来る時は、念のためにホッカイロを持っていくのを忘れないようにしよっと。

PR/脱毛 部位