猟犬


背景には、生活者の厳しい目

投稿者: , カテゴリー: ビジネス

 日本企業の商品・サービスの質の高さは、日本の生活者の商品・サービスに対する厳しい目によって培われてきた。 続きを読む »

Comments Off on 背景には、生活者の厳しい目

ダイエット中のドカ食いを防ぐ

投稿者: , カテゴリー: その他

ダイエット中のどか食いを防ぐにはまずは

いきなり結果をだそうとしない事です。

焦るあまり、無理なダイエットをしている証拠でもあるんですよ 続きを読む »

Comments Off on ダイエット中のドカ食いを防ぐ

交通インフラの海外展開

投稿者: , カテゴリー: ビジネス

ここでいう「上下一体」「上下分離」とは、一般に、垂直統合、垂直分離のことである。 続きを読む »

Comments Off on 交通インフラの海外展開

他の女性にリクエストしてください

投稿者: , カテゴリー: その他

あるイベント会社が統計した「カラオケで女性に歌ってもらいたい曲ランキング20」 続きを読む »

Comments Off on 他の女性にリクエストしてください

トレンドを示す移動平均線

投稿者: , カテゴリー: 金融

 移動平均線には売買コストという意味合いがあります。ある一定期間内に参加者たちは平均いくらでドルを買っているか、ということも示すわけです。 続きを読む »

Comments Off on トレンドを示す移動平均線

久々の散髪

投稿者: user8761, カテゴリー: その他

バイト先で髪が長いのを注意されたので今日 続きを読む »

Comments Off on 久々の散髪

終わらない夏と脱毛とエピナード

投稿者: user20002, カテゴリー: 生活, 美容

続いてますね、日本の夏の暑苦しさ。

どうしてまたこんなにも苦しい季節が2カ月も続くのでしょうか、本当に苦しいですよね。
続きを読む »

Comments Off on 終わらない夏と脱毛とエピナード

更年期障害で眠れない

投稿者: , カテゴリー: 健康

40代半ばにして、よくささやかれる更年期障害になったかもしれない。なんだかイライラすることが多くなり、たまにめまいや頭痛などの症状もあります。念のために漢方薬を飲んでいるのですが、イマイチ効果のほどが実感でない状態です。どうしたらいいんだろう。。。 続きを読む »

Comments Off on 更年期障害で眠れない

住宅産業のグローバル化

投稿者: , カテゴリー: その他

魅力的な中国のマンション分譲市場

 中国の住宅着工は、戸数ではなく床面積により統計が取られている。2008年時点での全国新規竣工床面積は約15.9億㎡で、市場で取引される商品住宅が約35%(5.4億㎡)を占める。1住戸を100㎡と換算すると、約540万戸の商品住宅が竣工されたことになる。 続きを読む »

Comments Off on 住宅産業のグローバル化

ほんと行きたいんだけど・・・

投稿者: , カテゴリー: 美容

最近通勤路の途中の駅に脱毛サロンがオープンしたので、今度行ってみようかと思います。ボーナスも少し多めに出たので、予算があるうちに気になる箇所をしっかり処理してほしいと思うこのころです。今までは自分で処理していたのですが、カミソリだと体に傷がつくし
クリームだとかぶれるし・・・やっぱ素人だと手間かかるし体も傷つけるしほんと悩みの種。でもなんか最近仕事が忙しいので、残業時間が増えてきています。昨日なんか夜9時に家に帰るので、なかなか平日に行くのが難しいです。土日は家で爆睡していることが多いので、夕方位に時間を取っていこうと思うのですが、つい家にいたらダラダラするんですね。ほんと疲れる。特に腕の毛が少し伸びてきたみたいで何となく気になります。と言うのもこの猛暑で半そでになる機会が多いから・・・私は生まれつき多いこともありよく同級生からからかわれます。昔は野球していたからあまり気にせずに過ごしていたのですが、社会人になってから屋内で過ごすことが多いので肌があまり焼けないので白い肌には目立つんですね。特に女性の前だとはずかしさが出るのでつい距離置いてしまいます。

脱毛サロン

Comments Off on ほんと行きたいんだけど・・・

« 前のページ  次ページへ »