猟犬


婚約破棄の体験談

投稿者: user8854, カテゴリー: 生活

実際に私の友達から聞いた話です。
友達は当時、高校生の時から付き合っていた彼氏がいたそうです。
もう7年近く付き合っていて、お互いの両親とも面識があり、お互いの実家も行き来するような仲でした。
続きを読む »

Comments Off on 婚約破棄の体験談

頭皮のケアは毎日するのがいい

投稿者: user9112, カテゴリー: 健康

悩みと聞かれたらいろいろとありますが、若いときにはない悩みで今は頭皮のことが心配です。歳を取ってきてからそう思い始めました。抜け毛とかもそうですが、皮がぼろぼろと落ちるのはどうかと思っています。 続きを読む »

Comments Off on 頭皮のケアは毎日するのがいい

脱毛ブログの情報

投稿者: , カテゴリー: 美容

脱毛サロンに通おうと思ったときにどのお店に行くか悩んでる人も多いかと思います。情報を得ようと脱毛サロンをインターネットで探したときにブログなどでたくさん情報を得ようとする人もいるでしょう。とくにそのブログを通じて好きな女優やタレントが通ってるのを知ることができたら迷わずその脱毛サロンに決まるはずです。ブログを見ると、数多くの芸能人が通っていることが分かります。釈由美子さんやMEGUMIさんなど数多くの芸能人が来店したことのほかに、スタッフの日常や営業時間までこのブログを見れば確認できます。日記のようだが、それより気軽に更新することができるのでスタッフも更新がしやすいのが特徴で、毎日更新しているお店もあるほどです。ブログの情報はそのお店によってイメージがかなり違ってきますが、知らなかったこともかなり得ることができるので通うか迷っている人はもちろん、キャンペーンや割引の宣伝を見ることもできたりしますので今通っている人にとってもお得な情報が満載です。携帯でもブログがチェックできる時代ですので、毎日まめにチェックしてみてはいかがでしょうか。
脱毛ラボ 札幌

Comments Off on 脱毛ブログの情報

ひげ脱毛が初めての人への注意点

投稿者: , カテゴリー: 美容

ひげ脱毛が初めての人が注意することは、脱毛に際してかなり痛みがあることです。お金を払ってわざわざ治療を受けに行くのに、痛い思いをしなければなりません。しかし、たかが1回10分程度の痛い思いをするだけで、それと引き換えに大きなメリットを手に入れることができます。自分の顔のコンプレックスを解消できるのなら、多少の痛みは仕方ないでしょう。肉体的な痛みは、覚悟して臨めば耐えられないことはありません。この先、常に誰かに自分のひげを笑われることを考えると、痛みには耐えられるはずです。ひげの濃さによっては、人によってはかなり痛いようですが、痛ければ痛いほど効果があると思えば気持ちが楽になります。ひげ脱毛が初めての人は、費用にも注意しなければなりません。実際、15万円くらいの高額の費用が必要になります。しかし、ひげ脱毛することで、楽しく人と会ったり、まっすぐ鏡を見たりできる毎日を送れるようになるなら、安いものとも考えられます。ひげ脱毛が初めてで、いきなり高額な費用を払うのは不安だという人は、お試し価格のある脱毛サロンで受診してみるとよいでしょう。
脱毛ラボ 池袋駅

Comments Off on ひげ脱毛が初めての人への注意点

脱毛サロン格安キャンペーン体験談

投稿者: , カテゴリー: 美容

私が今通っている脱毛のコースはとても安かったです。
もともと脱毛は十数万掛かると思っていたのですが、調度夏のキャンペーンで
両腕・ひじ下・ひざ下3回コースで2800円というコースが限定であったので、即効でカウンセリングの
申し込みをしてしまいました。

予約をした脱毛サロンは今かなり人気がある所だったのでカウンセリングに行った時に15分くらい待たされたのと、初回の予約が2ヶ月先でないと開いていなと言われたことが気になりました。
人気なら混雑が予想されるのでそれなりの対応を考えて欲しいと思いました。

脱毛の施術自体は手際も良かったし、忙しそうではあるけれどきちんと丁寧に行なってくれたので良かったと思います。
私は毛が少ない方みたいで、1回受けただけでひじ下の毛が少なくなったと感じる事が出来ました。

また照射後に保湿のローションとクリームを塗ってくれるのですが、それも丁寧に塗ってくれたのでとても気持ち良かったです。総合的には満足出来るサロンでした。
脱毛ラボ 錦糸町

Comments Off on 脱毛サロン格安キャンペーン体験談

寒い時はお風呂タイムが楽しくなりますね

投稿者: user8543, カテゴリー: 美容

さっき外にちょっとコンビニにいったのですが、もう凍りそうなぐらい寒かったです。もう11月も終わりか…早かったなぁ、何も今年思い出残ってないや。嫌な思い出ばっかり…笑

嫌な思い出を書くと1万文字ぐらいになりますので、明るく書きたいともいます。明るく書いたら500文字が限界です!笑

もうすぐ12月になりますので、本格的に寒くなります。寒いのはあまり好きではありませんが、一つだけ楽しみが増えます。それはお風呂です。

もちろん毎日湯船につかっているのですが、冬は1日に2回は入ります。それだけ寒がりというのもありますが、冬のお風呂が何より気持ちがいいのです。

最近は頭皮ケアも始めているので、お風呂に長くはいる事によって、頭皮の血行もよくなって、育毛剤も浸透しやすくなります。

大体湯船に入っている時間帯は1時間程度です。冬以外は30分ぐらいかな。長い時間入りますので、半身浴は絶対ですね。体全部入ってしまうとのぼせてしまいますので、長時間のお風呂は、半身浴をしましょう!

1回ですが、入りすぎて、倒れた事があります。あの時はホントやばいと思いました…

体をしっかり温める事で、新陳代謝もよくなりますので、ダイエットにもいいですね。育毛もできて、ダイエットもできて、お風呂は最高の時間と思います。

最近はまっているのは、お風呂で海外ドラマを見る事です。防水のテレビを買ってしまったのだ!イチオシです。

花蘭咲

Comments Off on 寒い時はお風呂タイムが楽しくなりますね

不妊の原因

投稿者: , カテゴリー: 健康

不妊について調べてみたのですが(必要に迫られて)本当にたくさんのご夫婦が不妊と戦っていることがわかりました。率にして10%約140万組のご夫婦が不妊とされている割合です、必然的に治療方法も数限りなくあります。といってもまずは原因を病院で検査してもらう事が必要とは思いますが。 何はともかく原因が解ったら良いと思われることをひたすら試す、サプリメント・ヨガをはじめとする運動・ホルモン療法・食事療法とにかく何が自分たちに会うか解りませんので出来る範囲で楽しみながら続けることが大切です。

続きを読む »

Comments Off on 不妊の原因

野菜ジュースが売り切れだった・・・

投稿者: user9112, カテゴリー: 美容

今朝コンビニエンスストアに行ったら、お目当ての野菜ジュースが売り切れていました。仕方がないので、少し離れた別のコンビニエンスストアに行って買ってきました。 続きを読む »

Comments Off on 野菜ジュースが売り切れだった・・・

今月末の家賃は一時的に借り入れでカバーするか

投稿者: , カテゴリー: 金融

今月はクレジットカードの支払いが思いのほか大きかったために、月末の支払いのお金が足りなくなりそうだ。電気代とか携帯代の支払いを済ませたら、家賃が支払えなくなりそう。どうしよう、困ったな。家賃の分をどうやって用意しようか。お金を借りるといっても、友人から借りるのは嫌だし、会社から前借りするわけにもいかないしなぁ。 続きを読む »

Comments Off on 今月末の家賃は一時的に借り入れでカバーするか

カミソリでムダ毛を処理したら鼻の下が青くなった

投稿者: user27598, カテゴリー: その他

いままでは私はかみそりで鼻の下の処理をしていました。 かみそりでみんなは処理するのって普通ですよね。

脱毛専門エステに行って顔の脱毛するなんて考えもしませんでした。 でもインターネットでたくさん調べてみたら脱毛専門エステで処理している人って意外とたくさんいるんですよね。

もっと早く気づいていればこんなことにはならなかったのに。

でも肌が荒れることやシミになること、赤くブツブツになることなど、とかみそりを使って顔のムダ毛の処理をするとトラブルのもとなんですよね。 ついついかみそりを使うことを選択してしまって。

しかもかみそりで処理すると毛穴にばい菌が入って赤く腫れることもあるそうです。 いま考えてみると鼻の下の近くが赤く腫れたことがあったのはまさか!

脱毛専門エステでの脱毛は肌にも優しくていいそうですよ。 脱毛専門エステで脱毛して鼻の下の青いのが目立たなくなった!って学生時代の友達も喜んでいました。

でも脱毛専門エステの予約する方法がわからない・・・ 次会ったら学生時代の友達に聞いてみよう。

Comments Off on カミソリでムダ毛を処理したら鼻の下が青くなった

« 前のページ  次ページへ »