猟犬


おまけがついているなんて

投稿者: , カテゴリー: その他

昔の郵便局で、切手を購入してもこんなことは無かったな、と思います。
年賀状の早期受付の時は先着で何かもらっている人がテレビに映っていましたが、
続きを読む »

Comments Off on おまけがついているなんて

あまり食べない方が長生きしやすいことに関して

投稿者: , カテゴリー: その他

基本的に人間は一日に朝と昼と晩の三回に分けて食べる動物で、三回食べることは体に良い事である事として、教育されてきました。しかし、実はあまり食べない人の方が、将来長生きしやすいというという放送をテレビで拝見しました。 続きを読む »

Comments Off on あまり食べない方が長生きしやすいことに関して

メイク落としと肌トラブル

投稿者: user6784, カテゴリー: その他

メイク落としは毎日使うスキンケア商品です。メイクがきちんと落ちていない 続きを読む »

Comments Off on メイク落としと肌トラブル

朝食でのダイエット

投稿者: , カテゴリー: 健康, 生活, 美容

よく朝食○○ダイエットというのがありますよね。
この○○にいいものってどんなものがあるのでしょうかね。
続きを読む »

Comments Off on 朝食でのダイエット

ペットに犬を飼っているなら渋谷の名犬、ハチ公について知っておこう

投稿者: , カテゴリー: その他

ペットに犬を飼っている犬好きな方は

歴史に名を残した有名犬の歴史にも興味があるかと思います。

私も今日があったので調べてみました。

続きを読む »

Comments Off on ペットに犬を飼っているなら渋谷の名犬、ハチ公について知っておこう

ポケットWiFi、大活躍でした。

投稿者: , カテゴリー: その他

海外在住です。
 去年の一時帰国時に携帯WiFiをレンタルしました。
 滞在先の実家にインターネットがなかったことと、口コミサイトを見て良さそうだったので試してみましたが、実際に大活躍でした。
続きを読む »

Comments Off on ポケットWiFi、大活躍でした。

その男性の服、実はレディースですよ。

投稿者: user9334, カテゴリー: その他

結婚してもうすぐ1年になる主人とは、6年の付き合いになります。
これまで大きなケンカをしたことはなく、居心地もいいのでなかなか相性はいいのではないかと思います。
とはいえ、私の理想のタイプとは程遠い男性です。
高身長な男性が好きですが、164センチの私に対して主人は165センチ。
一応、168センチとサバ読んでいましたが、今年の健康診断の結果でばれてしまいました。
うすうすは気づいていましかが。
そのせいか、私と主人は服のサイズが同じです。シェアできます。
女性が男性のものを着るとブカブカ具合がかわいいと言いますが、私たちの場合はピッタリサイズです。
普段、暑がりの主人は防寒グッズをあまり持っていません。
先日、会社の人に誘われて釣りに行ったときはさすがに寒いと思ったのか、私のヒートテックとダウンジャケットとニットを着ていきました。
ダウンジャケットに関しては気に入ったのか、休日出かける時はいつも着ています。
始めは「借りるよ」と言っていましたが、最近は何も言わずに着ています。
それでも違和感はありません。
結婚して一緒に住んでから発見することもあるのですね。
脱毛サロン 千住大橋

Comments Off on その男性の服、実はレディースですよ。

健康って・・・

投稿者: , カテゴリー: 健康

ネットで健康って調べてみました。 異状があるかないかという面からみた、からだの状態。「―がすぐれない」「―優良児」
2 からだに悪いところがなく、丈夫なこと。また、そのさま。「―を保つ」「―な肉体」 続きを読む »

Comments Off on 健康って・・・

品目多めで健康生活

投稿者: user8241, カテゴリー: その他

食費を少し見直そうと思い、1週間分の献立を立てることにしました。
最初のうちは気がつかなかったのですが、半月分の献立を見返して、
見た目のバランスは良くても、栄養バランスがイマイチとれていないと気がついたのです。
続きを読む »

Comments Off on 品目多めで健康生活

ヴィート

投稿者: , カテゴリー: 美容

ヴィートという除毛クリーム。ドラッグストアでもよく見かけます。私は1度試したことがあります。というのもカミソリで露出しているところを全部そるのってかなり大変だし、すねなども面積広い足は大変です。そしてそってもすぐ生えてきます。そして、その生えてきた毛はカミソリでそっているため鋭い毛が生えてきていてチクチク。正直いってこれってかなりストレスです。そして友達ともそんな話をしていたら私はヴィート使ってるよ!と言っていました。

そうなんだ!と私はびっくりしました。除毛クリームというものがあるとは知っていたけど、自分で使ってみようと思ったことは1度もありませんでした。

友達からどんな風に使うのかも聞いてみました。

使い方は結構簡単でした。まずお風呂場でやるそうです。そしてヴィートについているスポンジに適宜クリームをつけて、除毛したい部分に塗っていきます。そして5分弱放置。

そしてまたスポンジでくるくると円をかきながら肌を滑らせると毛がごっそりとれてしまうというものです。でもこれはこれで、ちょっと時間がかかって面倒と思っちゃいました。

シースリー 西日暮里

Comments Off on ヴィート

« 前のページ  次ページへ »