猟犬


綺麗な体と肌づくりの為に

投稿者: , カテゴリー: 健康, 美容

綺麗な体と肌づくりの為に
元気で綺麗な人って憧れますよね。外見から伝わって来る美しさも勿論の事ですが、内面から溢れ出る魅力もとても素敵に感じます。
私が憧れている、人生の先輩と慕っている女性の方がいらっしゃるのですが、お会いする度にいつもいきいきとしていて綺麗な方だなと、心から感心してしまうんです。
続きを読む »

Comments Off on 綺麗な体と肌づくりの為に

ミュゼ目黒は立地がいいんですよ

投稿者: user6760, カテゴリー: その他

歩いて、徒歩1分という近さで、会社やショッピングついでに気軽に行けそうですね。
そんな店舗情報はこちら。「ミュゼ目黒とはこちらから」です。

話はかわりますが、大ヒットを記録したジブリの『風立ちぬ』ですが、
興収120億円超えだったそうですね。
今、ディズニーの『アナと雪の女王』が公開されていますが、興収100億円越えだそうで、
『風立ちぬ』に迫る勢いみたいですよね。
私は、ジブリもディズニーもどちらも大好き。
夢があって、音楽も心に残る素晴らしい曲が多いと思います。

さて、友達が1年間の留学から帰ってきました☆
久しぶりの再会です!
ちょうど1年ぶりぐらいかな。
やっぱり、外国に行くと精神的に強くなれるみたいです☆
すごく、成長しているように見えました。
語学も知識も、しっかり学んでくることができたそうです!
友達は、昔からすごく努力家でした☆
誰よりも勉強したり、誰よりも物事に取り組んだりしていました。
留学先でも、やっぱり努力してきたみたいです!
たった1年でベラベラに喋ることができるようになっていました。
さすがです!
すごく尊敬します。

Comments Off on ミュゼ目黒は立地がいいんですよ

手のひら多汗症は病気です。

投稿者: user27742, カテゴリー: 健康

ちょっとした緊張で手に汗をかき、常に掌がじんわりと湿っているので人と触れるのが怖いと感じたり、そのことを人に知られるのが怖いと感じたりします。ですから、握手しなければならない状況になるとますます緊張が高まり、汗の量も増えてしまうという悪循環に陥ってしまいます。 続きを読む »

Comments Off on 手のひら多汗症は病気です。

自分で持っていくか

投稿者: user8813, カテゴリー: ニュース

最初はくるまを売却する大まかな流れを見てみることに致しましょう。最初のステップは、自分の乗ってきた車を一体どこで売るのかを考えましょう。
売る相手は主に4つです。しりあいに売却する、ディーラー下取り、中古車業者に買ってもらう、ヤフオクなどで売る、というところが代表的でしょう。 続きを読む »

Comments Off on 自分で持っていくか

「今年一番腹が立った」……秋元康を“激怒”させた指原莉乃、それでも推される理由

投稿者: , カテゴリー: その他, エンタメ

AKBグループ300人超の総合プロデューサーである秋元康氏が、24日にオンエア放送されたラジオ番組である「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)において、博多を拠点とするHKT48に所属する指原莉乃の傍若無人な振る舞いを暴露した。
 秋元康氏は、「今年一番腹が立ったことを報告したいと思います。
これは本当にぷんぷん丸ですよ」と指原との先日の会話のやりとりについて語る。
ある夜、指原から夕食どうですか? と食事に誘われ、秋元氏は親心から「なにか問題を抱えているのかな?」と思慮し、どんな問題を抱えているのか考えながら誘いを受けたといいます。
指原莉乃と言えば、オードーリー・ヘップバーンに似ているという声も聞く。
続きを読む »

Comments Off on 「今年一番腹が立った」……秋元康を“激怒”させた指原莉乃、それでも推される理由

濃いスネ毛対策として色々やってみた結果

投稿者: user9350, カテゴリー: 健康, 美容

いつもくだらない事を考えるのが好きな僕ですが、今回はスネ毛対策としていくつか自分でやってみた事を紹介し、効果を発表したいと思います。

まず、やってみたのが、

・ライターであぶる

これの結果としてはまず毛が焼ける臭いが臭くてたまらないという事と、何より熱い。。これは絶対にオススメしません。

続きを読む »

Comments Off on 濃いスネ毛対策として色々やってみた結果

ずっと前からきになっています口元の黒ずみ

投稿者: user27598, カテゴリー: 美容

最近気になるのが口元の黒ずみのことなんです。
特に寝る前には口元の黒ずみのことを考えない日がないくらいで、気が滅入ることが多いです。

パートにいくときや遊びに行くとき、京王線や人混みの中では、
なんとなく私の口元のことを、他の人がどう思っているのかと気になっちゃいます。

何とかして口元の黒ずみをどうにかしたい!と考えていたら、
IPhoneでやっといいものに出会え、ようやく発見したのが、

アンプルールなんです。

アンプルールは美白効果の高い新安定型ハイドロキノン配合の美白美容液で有名ですよね。

があるんですって・・・ホントかな(・∀・)

私の友達もアンプルールの美容液を使っているんですけど、かなり良かったよ!って話していました。

びっくりすることにアンプルールは、口元の黒ずみにとっても効果があるとかで、
実際に使った人の体験談をノンノで読んだんですけどとっても良かったみたいですよ。

アンプルール欲しくなりました。

まずはトライアルセットで試してみようっと。

 

Comments Off on ずっと前からきになっています口元の黒ずみ

薄着

投稿者: user9001, カテゴリー: その他

薄着の季節がやってきた。

続きを読む »

Comments Off on 薄着

ニキビ跡

投稿者: user27864, カテゴリー: その他

こめかみのあたりに、わりと目立つニキビ跡ができてしまいました。

2年ほど前に、ニキビがものすごく悪化してはれ上がった時があり、その時に早く治したくてつぶしてしまったのが原因だと思います。ニキビはいつもつぶしていて、それまではずっとニキビ跡ができたことはなかったのですが、ニキビが大きかったせいかそこだけは跡が残ってしまいました。

完全にくぼんでいて、いかにもニキビ跡という 続きを読む »

Comments Off on ニキビ跡

テーブルにいろどり♪

投稿者: , カテゴリー: 生活

殺風景でマンネリな、いつもの食卓を何とかしたい!

と、毎日思っているだけでなかなか行動に移せなかったけど

とうとう…

納戸の奥からミシンを引っ張り出してきました。

一緒にハギレや飾りに使うテープも見つけました。

おそらく、そのうちまた使うだろうと捨てずに保管?

いや、あることすら忘れてたんですけどね。

出してきたのはいいけど、そんなに器用に何でも作れるわけもなく

とりあえずランチョンマットから始めることにしました。

だいぶくたびれたバンダナと、ちょっとシミのある大判のハンカチ

2枚合わせにしてリメイクです。

腕が未熟なので新しい生地を買ってきて作るのはちょっと怖いしね。

まずは、きれいにアイロンをかけてしわを伸ばします。

一応ちゃんと測って、印をつけてからカット。

ジョキジョキと切っている音はワクワクしますよ。

さあ!作るぞ~って。

余った布でコースターも作ったので、テーブルの上は統一感が。

ベランダで栽培していたミントの鉢植えも持ってきて

お気に入りのお皿やマグカップも並べてみたら、どんどんカワイクなってきました。

ちょっとした小物でずいぶん変わりますね~
産み分け ピンクゼリー

Comments Off on テーブルにいろどり♪

« 前のページ  次ページへ »