猟犬


「今年一番腹が立った」……秋元康を“激怒”させた指原莉乃、それでも推される理由

投稿者: , カテゴリー: その他, エンタメ

AKBグループ300人超の総合プロデューサーである秋元康氏が、24日にオンエア放送されたラジオ番組である「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)において、博多を拠点とするHKT48に所属する指原莉乃の傍若無人な振る舞いを暴露した。
 秋元康氏は、「今年一番腹が立ったことを報告したいと思います。
これは本当にぷんぷん丸ですよ」と指原との先日の会話のやりとりについて語る。
ある夜、指原から夕食どうですか? と食事に誘われ、秋元氏は親心から「なにか問題を抱えているのかな?」と思慮し、どんな問題を抱えているのか考えながら誘いを受けたといいます。
指原莉乃と言えば、オードーリー・ヘップバーンに似ているという声も聞く。
続きを読む »

Comments Off on 「今年一番腹が立った」……秋元康を“激怒”させた指原莉乃、それでも推される理由

新しいギャンブルの形!

投稿者: , カテゴリー: その他, エンタメ, 趣味

ギャンブルというと何が思い浮かびますか?
パチンコ、競馬、競輪、オートレース、ロト6などですかね。
それらのギャンブルで勝ててますか?
そもそも勝てる可能性が低い設定のギャンブルなんで難しいと思います。 続きを読む »

Comments Off on 新しいギャンブルの形!

あたりです

投稿者: user8813, カテゴリー: エンタメ

まったく無関係そうですが、中古車は洗浄してから下取り査定をするべき?そうなんです。今までのクルマへの感謝とともにキレイにしましょう。
「最後は中古車として売られるまでに綺麗にしてもらうんだろうから、値段を見積もってもらう前に自分で車を洗うのは、意味がない!」と言うひとも意外と多いでしょう。 続きを読む »

Comments Off on あたりです

このケース

投稿者: user8813, カテゴリー: エンタメ

あまり役に立たなさそうではありますが、中古車は洗浄してから買い取ってもらうべき?あたりです!今までのクルマへのありがたさを含めてキレイにしましょう。 続きを読む »

Comments Off on このケース

見積をする際の一目

投稿者: user8813, カテゴリー: エンタメ

たいして無関係そうに思う人が多いですが、自動車は洗車をしてから下取り査定をするべき?そうなんです。愛車への感謝とともに洗車しましょう。 続きを読む »

Comments Off on 見積をする際の一目

洗車をしてくれるん

投稿者: user8813, カテゴリー: エンタメ

ぜんぜん価値がなさそうですが、中古車はちゃんと洗ってから見積もってもらったほうがお得ですか?もちろん!乗り続けてきた愛車への感謝の念を込めてキレイにしましょう。 続きを読む »

Comments Off on 洗車をしてくれるん

自動車の掃除

投稿者: user8813, カテゴリー: エンタメ

あまり価値がなさそうに思う人が多いですが、売る予定のクルマはしっかり洗ってから買い取ってもらうべき?あたりです!今までのクルマへのありがたさを含めてキレイにしましょう。 続きを読む »

Comments Off on 自動車の掃除

太陽を抱く月【動画あらすじ】

投稿者: user7771, カテゴリー: エンタメ

弘文館の大提学を務めるホ・ヨンジエの娘ヨヌは、美しく聡明な娘。ある日、科挙に首席合格した兄ヨムの任官式を見るため、母とともに宮殿を訪れたヨヌは王世予フォンと出会う。

次第に2人は心を寄せ合うようになるが、フォンの異母兄ヤンミョン君もコヌに惹かれていた。やがて、フォンの妃選びが始まり、ヨヌと重臣ユン・デヒョンの娘ボギョンが有力候補となり、最終的にヨフが選ぱれる。

デヒョンとともに宮廷を牛耳ろうとする大王大后ユン氏は、星宿庁の巫女ノギョンに命じて、ヨヌに呪いをかけ亡き者にする。だが、ノギョンによって秘かに助け出されたヨヌは記憶を失い、巫女として成長。8年後、王となったフォンはヨヌを失った悲しみから立ち直れず、妃となったボギョンにも冷たく接していた。

ヨヌはそんなフォンと再会し、巫女ウオウォルとして彼のそぱに仕えることになる。

一方、チャン・グンソクがペットとして自宅に住んだら、どうなると思いますか?そんな嘘みたいな話が映画になりました!

「きみはペット」動画|韓国版(日本語字幕対応)

Comments Off on 太陽を抱く月【動画あらすじ】

問題ありません

投稿者: user8813, カテゴリー: エンタメ

カーパーツは見積もり査定にプラスになる?車のパーツと一言で言うのは簡単ですが、種類はさまざま。ということは見積もり額も当然いろいろです。 続きを読む »

Comments Off on 問題ありません

アンニョン!コ・ボンシルさん『動画』ストーリー

投稿者: user7771, カテゴリー: エンタメ

海辺の村に住む、料理上手で心優しいボンシル。夫が突然亡くなる不幸に見舞われても、決して温かな心を忘れない彼女はある日、けがを治療してあげた南米人から不思議な種をもらう。 続きを読む »

Comments Off on アンニョン!コ・ボンシルさん『動画』ストーリー

« 前のページ  次ページへ »