猟犬


流行は繰り返す

投稿者: user5056, カテゴリー: その他, ファッション

今朝も朝の情報番組で、20年ほど前に流行った「スタジャン」が若者や若い主婦に人気とのことでした。ことしは「タイトスカート」や「プロデューサー巻き」など昔流行したものが話題です。さすがにあのころのスタジャンはもうなけど、タイトスカートならあるはずと探すと、ありました。タイトスカートのおしりがプリプリするのは当たり前と思い、あのころのスカートがなんとか入ったのを良いことに何度か着用したいたら、ファスナーが壊れました、洋服って壊れるんでね?痛むや破けるでなく・・・壊れる。。ショックです。でも昔もものってちょっとづつデザインが違っていて、昔のってばれちゃうかも!って思うこともあるけど、それは個性ということで。。スタジャンも昔のようにぶかぶかの大き目ではなくタイトな感じで女性っぽいのが流行のようです。大人の女性のお洋服を取り扱うショツプでも人気のようですよ。こうやって取り上げられるとほしくなる自分が恨めしいです。。酵素不足 スルスルこうそ 定期購入

Comments Off on 流行は繰り返す

今日の夕飯

投稿者: user3146, カテゴリー: ファッション

今日の夕飯は、手抜きでした。というか出産をしてから手が込んだお料理って作れていない気がする。子供が泣けば気になるし、寝ている間に作れるお料理となると簡単なものしかできないというのが私の言い分です。旦那さんは、家事育児、あまり手伝ってくれないけれど、私が大変だということはわかっているみたいで、どんなに手抜きのご飯でも文句は言わないので、そこはありがたいと思っています。
育児中って、なにか手を抜かないとストレスが溜まって爆発しちゃうと思うんですよね。よく、掃除は手抜きという人がいますが、(ホコリがたまっていても死ぬわけじゃないなんていいますよね。)私は、部屋が散らかっていると心がすさむので、そこは手を抜けないんですよね。なので、手を抜くのは食事の準備。でも、それでも内容には配慮していてバランスのとれた食材を使うようにしているのだけれど。離乳食もそろそろ完了するので、これからはもうちょっと食事の内容を見直す必要があるのかな。キャバドレス

Comments Off on 今日の夕飯

目の下の筋肉繊維

投稿者: user9297, カテゴリー: ファッション

現代に生きる身としては、人間の体内には体に悪い影響をもたらすケミカルな物質が増え、あろうことか自身の体内でもフリーラジカルが作られていると報じられているようです。本国において、肌色が明るく黄ぐすみや大きなシミが存在しない素肌を理想とする習慣が以前から存在しており、「色の白いは七難隠す」ということわざがそれを裏付けているのです。硬直したままでは血行が良くなるはずがありません。結果的には、目の下の部分を始め顔全体の筋繊維の力が減退してしまいます。黒目を大きく見せるコンタクトもうまく使えば、目の周りの衰えもカバーできるでしょう。そこで顔中の筋肉も適切なストレッチをして、しばしば緊張をほぐしてあげることが重要です。リハビリメイクという造語には、体の機能にダメージを受けた人のリハビリと同じように、容姿に損傷を受けた人がもう一度社会に踏み出すために備えるノウハウという意味が込められています。日本皮膚科学会の判定の目安は、①掻痒感、②独特の皮疹とその拡散エリア、③慢性で反復する経過、3項目すべて該当するものをアトピーと診断すようで。

Comments Off on 目の下の筋肉繊維

気軽にハーフ顔になれるカラコン

投稿者: , カテゴリー: ショッピング, ファッション, 美容

最近の女性は、ハーフに憧れている人は多いのではないでしょうか。

ファッションモデルや芸能人にもとてもハーフの人が多いですよね。

ファッション誌などでも、ハーフ顔になれるメークの方法などが特集されていたりします。
続きを読む »

Comments Off on 気軽にハーフ顔になれるカラコン

地元での花火大会

投稿者: , カテゴリー: ファッション

今日は近くの川辺での花火大会がありました。
それほど大きくない地元ながらの花火大会ですが、
天候も良く、無事に花火大会が開催されました。

どうしてもこの時期って花火大会や夏祭りの時に限って大雨が降ったりするんですよね。
雨天順延だったらいいのですが、それで中止になったらかなりガッカリします。 続きを読む »

Comments Off on 地元での花火大会

アピールをする

投稿者: user8813, カテゴリー: ファッション

あまり無意味そうではありますが、売却するくるまは洗浄してから売却するべきでしょうか?そうなんです。愛車への感謝とともに綺麗に掃除をしましょう。
「いずれ次に乗る人に売却されるまでに綺麗にしてもらうんだろうから、今回の見積もり前に自分で車を洗うのは、ムダになりそう…」と言うひともたくさんいるのではないでしょうか?
あなたの想像通りそのクルマはクルマ業者に引き取られていった後、洗いのプロフェッショナルが掃除をするのはするんですが、今のこの状況において問題はそんなことではありません。 続きを読む »

Comments Off on アピールをする

汗の悩み

投稿者: , カテゴリー: ファッション

もうすぐ夏ですね。暖かくなるのは嬉しいですが、汗で悩む方は多いのではないでしょうか。汗に悩みの中でも汗ジミと臭い。この二つが悩みの中でも多いと思います。 続きを読む »

Comments Off on 汗の悩み

アパレル業界の就職はキャリアアップ

投稿者: , カテゴリー: ビジネス, ファッション

私の小さい頃、叔父と叔母が洋装店を営んでいました。
洋装店と言う言葉自体も、今では耳にすることもなくなりましたが、今でいうオートクチュールの
お店でした。
叔父が、製図、生地の裁断をして、お針子さんが丁寧に縫製をして、叔母はお客様のお相手をしていました。
地方都市ですが、その土地の名士やおしゃれな奥様たちでにぎわっていました。
続きを読む »

Comments Off on アパレル業界の就職はキャリアアップ

学生時代のジャージを着てしてしまうと……

投稿者: user6997, カテゴリー: ファッション

学生時代のジャージをルームウェアにしているという人は結構いると思います。

学生時代のジャージは落ち着けるという意味では【最強】かもしれないけど、休日を充実させたいと思っている人にとっては最悪な選択肢じゃないかなって最近思っています。

というのは、学生時代のジャージを来ていると思いっきり気分がだらけてしまい、休日に何か有意義なことを、と思っても行動に移せないような気がするんですよね。

それに学生時代のジャージを来ていることで、いつまでも学生の気分が抜けない、みたいなそんな感じがします。

自分も昔は結構長いこと学生時代のジャージを着ていたことがあったのですが、その時のことを考えると、休日が充実していたとは言えないですねw 何だか落ち着きすぎてしまって、ダラダラダラダラしていました。家にいる時でも、もっと有意義なことが出来たのに完全に自堕落な感じでしたねw

だから、もしかしたら休日を充実させたいなら、ルームウェアはリラックスしすぎてしまうものを選んじゃダメなのかもしれないですね。今思えば学生時代のジャージは学生時代が終わった瞬間から着るのをやめるべきだったって思います。リラックスしすぎないルームウェアを選んでいれば、休日の充実具合が違ってくるのかもしれないって思います。
Rady通販

Comments Off on 学生時代のジャージを着てしてしまうと……

セールはほんとに安く買えます

投稿者: user3485, カテゴリー: ファッション

この時期は毎年セールづくしですね。福袋も買う人は多いんじゃないでしょうか。年始のセールはいってないんですが
年末にやっていたので、かなり安く服を買えました。
続きを読む »

Comments Off on セールはほんとに安く買えます

« 前のページ  次ページへ »