猟犬


大人の事情が絡むゴルフ

投稿者: user5786, カテゴリー: スポーツ

会社の付き合いでゴルフに行かなければならないことを結構苦痛に感じています。休みの日は家族サービスをしたいという気持ちがあるのですが、付き合いのゴルフを断ることができないのでそれが悩みどころだったりします。 続きを読む »

Comments Off on 大人の事情が絡むゴルフ

コンタクトレンズとスポーツ

投稿者: user2685, カテゴリー: スポーツ

コンタクトレンズをする理由はさまざま。ですが、今回はスポーツをやるにあたりめがねとコンタクトのメリットデメリットを考えて見ましょう。私がやってきたバドミントンという競技をする上でのコンタクトのメリット。まず、めがねと違い羽根がずれることがない。めがねの場合だと、レンズの外から羽根が視界に入ってくると、レンズとレンズ外の部分でずれが生じてしまう。そこのコンマ何秒の差で打点が変わりミスを生んでしまう。また、めがねがずれる心配がある。なのでスポーツ選手がめがねだと大成できないといわれるのはバドミントンも一緒である。しかし、コンタクトをすることのデメリットもある。私がそうであるが、ドライアイなのである。その場合、ラリーの最中に目がかすんだり、ずれてしまい羽根がダブって見えることもある。こんなデメリットもあるが基本はコンタクトレンズはスポーツをやる上でメリットになるのではないか。なので、私も今後運動をするときには装着するであると思っている。フォーリンアイズ

Comments Off on コンタクトレンズとスポーツ

ゴルフゲーム

投稿者: , カテゴリー: スポーツ

最近のゲームはスゴイですね。
私の世代ではファミリーコンピュータ、いわゆる
ファミコン世代です。
その当時、家庭のテレビでゲームができるなんて画期的でした。
いまでは当たり前どころかすごいリアルなゲームがふえております。 続きを読む »

Comments Off on ゴルフゲーム

新しいスイング理論

投稿者: , カテゴリー: スポーツ

ゴルフスイングが定まらず、スコアが伸びない、と悩んでいる方に
近頃、注目を浴びているゴルフスイング理論に、伝説のプロコーチとして知られている
後藤修氏に師事したプロコーチが、後藤修氏の『大型スクエア打法』を基礎として自分なりに発展させた「ゴルフ上達トータルスクエア理論」があります。
続きを読む »

Comments Off on 新しいスイング理論

水泳で二の腕ダイエット

投稿者: user6784, カテゴリー: スポーツ, 不動産

二の腕ダイエットに取り組む人の多くは、二の腕の脂肪やたるみが気になってきているといいます。色々なダイエット方法がある中、特に水泳での二の腕ダイエットはよいやり方といえます。水泳は有酸素運動で、体内に空気を取り込みながら運動を続けることができます。筋肉強化には有酸素運動がいい方法です。二の腕で水をかき、足で水を蹴って推進力を得ることで、初めて人間は泳ぐことができるようになります。二の腕ダイエットをしたいならば、週に何度か泳ぐだけでもいいようです。人によっては、もう長いことプールにも海にも行っていないため、泳ぐことに気が進まないという人もいます。一年じゅうプールが利用できる施設もありますので、有効に使ってみてください。近年ではジムの競争も激しくなり、お得なキャンペーンサービス中のジムも多いので、ネットで調べてみてください。ジム以外にも、会員にならずにリーズナブルな価格で利用できる市民体育館のプールなどもあります。入場料金は一回当たりということが多いため、行きたいというタイミングでプールが利用できます。ひたすら泳ぐことで二の腕の筋肉を積極的に使うことが、二の腕ダイエットのポイントです。うまく泳げないという人でも、今回のことで泳ぎを習得するのもおすすめです。二の腕ダイエットを達成するためには、泳ぐ時に適切なフォームで泳げるようになることが重要になります。引越し業者 富山

Comments Off on 水泳で二の腕ダイエット

釣りに行きました

投稿者: , カテゴリー: スポーツ

昨日の夜に釣りに行きました。風が強くて最悪でした。夜の9時から頑張ってたんですが、風が強くて底も取れない状態で頑張りましたが何も釣れなかったです。テトラポットから遠投しましたが、流れも早く、もう帰りたいσ^_^;なんて思いながら、朝まで頑張る。気合を入れて、投げましたがチャンスすらないです! 続きを読む »

Comments Off on 釣りに行きました

漫画やアニメのキャラクターの区別

投稿者: , カテゴリー: スポーツ

“ 小さい頃は漫画やアニメのキャラクターの細かな区別というのがつかず、同じ人物だと思っていたキャラクターが同じ場に登場して、別々のキャラクターだったのかと気づいて、それまでの話の流れがこんがらがるということがありました。
 『ドラゴンボール』という漫画のアニメでは、スーパーサイヤ人という状態に変身すると皆目つきが鋭く、金髪になるので誰が誰やらさっぱりで、声で判別するしか出来ません。(しかし、その声でさえ同じ声優が演じていることがあり、ややこしいです。)
 こうした、キャラクターの判別力というのは物心がつき、漫画やアニメをよく見るようになってから段々と身についていきました。今でこそ、趣味で漫画やアニメをよく読んだり見たりしますが、漫画やアニメから離れたままだったらきっとキャラクターの区別というのは全然つかないままになっていたことでしょう。
 興味が無い人にとっては一体どこが違うか全然分からない違いというのは、興味がある人にとっては結構重要な要素であることが多く、それは漫画やアニメに限った話ではありません。そして、その違いを興味が無い人や知識の浅い人に説明することがとても楽しいことでもあります。違いが分かる人を自他共に感じられる瞬間で、それが好きで良かったと思えるのはそういう時なのかもしれません。
ケアマネ試験

Comments Off on 漫画やアニメのキャラクターの区別

決定的なイメージが

投稿者: user8813, カテゴリー: スポーツ

ぜんぜん役に立たなさそうと思うかもしれませんが、中古車は洗車をしてから売るべきですか?そうなんです。乗り続けてきた愛車への感謝とともに洗車しましょう。
「最終的に次の人に売られるまでに洗車やクリーニングをするんだから、査定の前に自分で車を洗うのは、しんどいだけ」と言うひとも案外多いはずです。 続きを読む »

Comments Off on 決定的なイメージが

景気が悪くなるとゴルフ場が繁盛する

投稿者: user8871, カテゴリー: スポーツ

これはアメリカの経済状況とレジャーの関連性として言われている1つの現象です。

実際にアメリカに数年間滞在したことがあるのですが、アメリカのゴルフ場は

日本のそれとは大きく異なっていました。まず、来場者ですが、日本では

中年男性が多くを占めていますが(最近では客層は若くなってきていますが)、

アメリカでは、まさに老若男女がプレーを楽しんでいます。

特に若い男女が日本よりも圧倒的に多いです。そして、驚いたのは

小学生同士でラウンドしている姿も当たり前のように見かけることです。

また、夫婦はもちろんのこと、家族でラウンドしている姿も普通に見かけます。

それもそのはず、料金は非常に安くパブリックのゴルフ場であれば

$30くらいでプレーできてしまいます。そして、日本のように固い雰囲気も無く

ドレスコードも非常にゆるいです。上半身裸でなければ、常識の範囲内で

どのような格好をしていても注意されることはまずありませんでした。

また、ゴルフ場に付属している練習場も芝の上から打てますし、

パター練習場はもちろん、バンカー、アプローチ練習場も無料で

使用できます。しかも、ラウンドしなくても練習だけの利用もできるのです。

日本では考えられませんよね。ですから、ゴルファーのレベルが非常に高い。

日本もこんな環境でできればゴルフ業界ももっと盛り上がると思います。

コースの設備やフェアウェイ、グリーンのコンディションが良いので、費用が高くなってしまうのは

理解できますが、一般人、特に若い人には高すぎます。

もう少し、できるところからコスト削減してもらい今の半額くらいでできる日が来ることを祈ります。

7日間シングルプログラム

Comments Off on 景気が悪くなるとゴルフ場が繁盛する

査定をするさいの

投稿者: user8813, カテゴリー: スポーツ

あまり価値がなさそうに感じますが、売却するくるまはキレイに洗ってから下取り査定をするべき?その通り!お世話になった車への感謝とともに洗車しましょう。
「結局中古のクルマとして売却されるまでにプロが洗車をしてくれるんだろうから値段を見積もってもらう前に自分でキレイにするのはやるだけ無駄!」と言うひとも案外多いのではないでしょうか? 続きを読む »

Comments Off on 査定をするさいの

« 前のページ  次ページへ »